gaden presents - gallery / artist / dreamer / exhibition / network
携帯オサルスのおすすめランチ ランチdeチュその15

にぎり1500円

株式会社 築地すし好 銀座1丁目店
東京都中央区銀座1ー5ー2 西勢ビル1F
TEL 03-3566-0505

このごろ高めの値段のランチばかりだったので普通の感覚のお店に、関東に20店舗を展開しているお店、すし好さんです。

今日は、私が落ち込んでいたので、柴田さんが元気つけてよと、、またの奢り。嬉しい!!。
本当は柴田さんも少し弱っていたんです。ほら!メランコリックでしょう。背中に哀愁が・・・。お互い同じ歳なので人生に疲れてくるんですよね。

  こちらのお店は、柴田悦子画廊さんのお客さん(関西、明石在住)よりお薦めのお店です。
お客さんいわく「安い。」にぎりがひとつ50円から350円まで、セットで頼むよりも、お好みで頼んだほうがよさそうです。


99年の10月にオープン、ランチは2001年2月から、サラリーマンやOLの方たちが多く。一番人気は松1000円。

 私はにぎりを注文。

 柴田さんが雲丹いくら丼を、どっちがおいしそうですか。

 柴田んはペロリと。私は1500円のを奢ってもらったので量が多くて苦しい。お味は、チェーン店なので均一で一般的。最近かなりランチがグレードアップして贅沢になってきているので味覚が若干変わったような。鉄火巻きはおいしかったけど。

 ランチ11:30ー14:00
ランチとしてのメニューは特になく、にぎり800円から、柴田さんの食べたうにいくら丼は1200円でした。

バックナンバー(お店リスト)はこちら オサルスインタビューの一覧はこちら

おすすめトップ RETURN

gaden presents - gallery / artist / dreamer / exhibition / network